

| - | | - | - |
eo Music Try 2009
owgonがeo Music Try 2009の1次審査を通過しました!!

「 史上最多、関西圏対象のコンテストとしては異例の、
総勢 約650組、1600曲もの応募!!」

その中からメインアワード35組に残りました!!

そして2次審査は投票なので皆さんぜひ投票してください!!

投票は、こちらから↓↓
PC→http://eonet.jp/musictry/
携帯→http://m.musictry.jp/

公式HP(http://eonet.jp/musictry/)



よろしくお願いします!!!









| - | 00:13 | - | - |
YULOHP
YULOのホームページ↓
 http://yulo.ehoh.net/

とりあえずの仮設HPですが、とりあえず。

よろしくです!












| - | 00:10 | - | - |
YULOのブログへ
YULOのブログつくりました!!
こっちにいっぱい書いていきますので是非見てください!! 
http://yulo.jugem.jp/

このブログ、メンバーみんなで更新していく予定です。
よろしくお願いします!!


http://yulo.jugem.jp/
| - | 00:29 | - | - |
更新はどう
そうそう今日ブログの更新がどうとかって話をしてたから、ブログかこっと。

ちょっと前よりは少し気分が落ち着いたしね。



今日はレコーディングをしたよ。

いやーいいよ!いいよ!!


おれはヤイノヤイノゆーてただけやけどな。

いやーいいよ!!


レコーディングもうちょっと続くけどね。がんばろ。




そういや
昨日リンプのライブ映像みた。
かっこよかったなー。あのギターの人は怪物みたいでかっこいいよな。

むかし結構コピーしたのを思い出した。
チョー興奮する。
楽しかったな。









とりあえずそんな感じ。




またね。










| - | 00:40 | - | - |
owgonのニョキニョキ帝国2
2009年7月15日(水)
神戸 VARIT.にて

『owgonのニョキニョキ帝国2』


出演
owgon / mother coat (東京) / セルフボラギノール /
The Minx and Misanthrope (大阪) / 極楽浄土 


2回目になるowgonの自主企画イベントがついに開催されたのです。
『owgonのニョキニョキ帝国2』!!

今回はまた、素晴らしいバンドが揃いもそろって。
全くもってロックな夜になりました。
すごい!
ニョキニョキしてた!!

いや、ホントに。
どのバンドもかっこいいバンドばかりで。
すごい楽しかった。
最高でした。

ホントに。よかった。


出演してくれたバンド、VARIT.の皆さん、お客さん、みんな本当にありがとうございました!!!




で、この日のライブで突然、発表したのですが


owgon一時休止します。





て言っても、バンドは続けるよ。


ボーカルをさえちゃんに任せて、
また1からバンドを作ろうと決めたのです。

そしたらもう「owgon」ていう名前も変えよう。と。

そして「YULO」(ユーロ)というバンド名で、また始めます。


メンバーは同じで。


まぁホワイトストライプスとラカンターズみたいなものです。

メンバー変わらんけど。




すごい色々考えた末に決めたのです。
んで、いろいろ試して、
これで行こう。と。


そもそも、僕の
「いい曲を、すごい曲を、作りたい」っていう気持ちは全然変わりなく実現できる。


さえちゃんの声はとてもいい。




YULOのホームページはまだ出来てないけど。
音源はもうすぐレコーディングするよ。
近く公開するので聴いてほしいです。




ライブは

7月23日(木) 神戸 VARIT.

8月5日(水) 神戸 VARIT.


東京でもライブ決まってます。

8月14日(金) 下北沢 CLUB Que






色々と思うところもあるけど、
こういう風にできる事は幸せなことと思うんです。



でも、とりあえずお礼を言わなくちゃいけないね。
これから僕はもう、(ちょっと歌うかもしれないけど)、歌わなくなるから。
今までowgonを応援してくれてみなさん本当にありがとうございました!!



僕たちはさらに
心にふれるような、感じる音楽を、「すごい音楽」を作っていくから



みなさんどうか、これからの僕たちも変わらず見てほしいです。







よろしくお願いします!!

 






 
| - | 23:08 | - | - |
07/07
 「サマーソニック09」オーディション投票ありがとうございました!!
owgon残念ながら2次選考には残れなかったですが、たくさんの投票本当にありがとうございました!!



あ、今日は七夕か。


あ、七夕か。




そういや電車の車内に幼稚園児の短冊が飾ってあってね。

「さかあがりができますように」

ってあったよ。

かわいいな。



「ピカチューになりたい」

とかもいいよねー。

なれるもんならおれもなりたいよ。



そうそう、そんで七夕電車に乗って向かったのはスタジオ!!

谷くんの獰猛なドラムプレイを録音したぞ。


なんか最近コソコソと録音してるよなー。

これ、どうなるんかなー。


おっと!







そのうちきいて!!









| - | 22:58 | - | - |
ニョキニョキ!!
owgon自主企画
『owgonのニョキニョキ帝国2』開催します!!!



7月15日(水)
『owgonのニョキニョキ帝国2』


出演
owgon / The Minx and Misanthrope (大阪)/
mother coat (東京) / 極楽浄土 / セルフボラギノール

at 神戸 VARIT.
open18:00 / start18:30
adv¥2,000 / door¥2,500



本当に素晴らしいラインナップです!!
ロックですよ!
なんにせよ、かっこいいバンドばっかりです。ほんとに!





ぜひ皆さん来て下さい!!!










| - | 00:00 | - | - |
6月が終わる。
今年もあと半分になったね。

ここのところライブが続いたりで、ブログもあんまり更新できんかったな。(よくない!)


6月の13日は扇町 para-dice
パラダイスになってから初めて出させてもらいーの。
23日は神戸のVARIT.で。久しぶりに会う方々と話したり。

18日は神戸MERSEY BEATで、28日は京橋ismで
それぞれThe Minx and Misanthropeの神戸、大阪の自主企画に出演させてもらって。
これまた仲良くしてる人達と一緒にライブできて楽しかった!!
呼んでくれてホントにありがとう。
The Minx and Misanthropeはベースが戻ってきてまたマジでかっこいいよ。


ライブを見てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!




そして僕たちはいよいよ新しい方向へ向かいだしていて。

試行錯誤してる。

しかし、いいよ。


やるよ。




みなさんよろしくお願いします。







| - | 23:25 | - | - |
SUMMER SONIC 09

owgonがSUMMER SONIC 09出演オーディションの候補に選ばれました!!

投票は1日1回、毎日できるので是非投票してください!!


PCから
http://emeets.jp/pc/artist/1090.html



携帯から
http://emeets.jp/mobile/artist/1090_au.html


クリックするだけで簡単に投票できます。(登録とかありません)


投票期間は7月6日までなので

ぜひ毎日してくださいー!!





よろしくお願いします!!!!







| - | 01:55 | - | - |
雨やどり
今日聴いた
 さだまさしの「雨やどり」よかった。

DAFTPUNKもよかったな。



あと、椎名林檎の「ありあまる富」のPVいいよね。
あれ最後とかちょーいいよ。




そして今日
ギターを持ち運んでるキャリーがついについに壊れたー
鉄の棒きれいに折れたよ。
新しいの買わないといかん。







そしてそして
梅雨が明けたらもう夏が来るの?




| - | 02:19 | - | - |
| 1/41PAGES | >>